Admin New entry Up load All archives

Libero

うちじゃこんなことしてま~すテキな写真や、日々の出来事を書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

リフレッシュ 

僕の、身体のコリをほぐしてくれるお店は、僕のお客様でもある

踏み屋 足心堂さんです。この足心堂さんは、足の裏を使い力強くそして正に手の様に
きめ細やかにコリをほぐしてくれます。コリのひどい僕には、これがまた
超~気持ちイイです。
DVC00032_20110930131412.jpg
店内は、落ち着くアジアン的な感じでいつもBGMは、ボサノバが流れてます
DVC00047_20110930131407.jpg
予約制になってますのでお電話されて行かれてください。
「踏み屋 足心堂は、熊本市長嶺南5丁目2-9  096-365-0602」です。

category: 日記

CM: 0 TB: 0   
