Admin New entry Up load All archives

Libero

うちじゃこんなことしてま~すテキな写真や、日々の出来事を書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

険悪なムードから~ 

むむむ。。。やばいぞ~始まるぞ~
DSC_0274_20150117084326458.jpg
にゃにゃにゃ~
DSC_0275_201501170843258fb.jpg
きじ美さんすごいお顔です。。。
DSC_0276_20150117084324a69.jpg

この後5分ぐらいバトルが続きましたミャ~

category:

CM: 6 TB: 0   

寝顔。。。 

昨夜、ひざの上で寝ていた茶々さんの
                     マヌケナお顔です
     DSC_0097.jpg

category:

CM: 6 TB: 0   

カマキリ。。。 

茶々さんVSカマキリ
DSC_0061_20140908083500965.jpg
オイやるのかよ~(カマキリ)
なんでしゅか~(茶々さん)
望むところだ~(カマキリ)
この~緑色め(茶々さん)
みっ緑色。。。(カマキリ)
しばらくこの状態が続き、茶々さんの猫パンチでカマキリ遠くへ飛んでいきました。。。チャンチャン

category:

CM: 0 TB: 0   

PUMA 


PUMA。。。

category:

CM: 4 TB: 0   

どこ撮ってんの~ 

おやじ~変な角度で撮ってんじゃないですわ~
蒸し暑いから、ちょっと涼んでるのよ~
DSC_0306_20140611165509ac1.jpg
大丈夫ですよ~キジ美さんお尻は写ってませんから~
あたりまえじゃ~この変体おやじ失礼しちゃうゎ~まったく(怒)

category:

CM: 2 TB: 0   
