Admin New entry Up load All archives

Libero

うちじゃこんなことしてま~すテキな写真や、日々の出来事を書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

シーナ。。。 


2月14日「シーナ&ロケッツ」のシーナさんが61歳の若さで
お亡くなりになりました。。。
ミニスカートで黒網タイツ姿でカッコいいロックを聞かせてありがとう。。。

ご冥福をお祈り申し上げます

category: 音楽

CM: 4 TB: 0   

逆光線 

通勤途中車のラジオから流れてきたのは。。。CHARで「逆光線」
朝まだ8時前なのにこんな曲が!!
で、僕のレコード棚から取出して眺めております!
DSC_0288.jpg

category: 音楽

CM: 2 TB: 0   

レコードで。。。 

お昼休みは、レコード聴いてます!!
DSC_0305_20140607141727a10.jpg
レッド・ツェッぺリン Ⅲ  「移民の歌」でハイに成ってます!!

category: 音楽

CM: 4 TB: 0   

CHAR 

昨夜!!三年ぶりの熊本ライブ
Char 2014 TRAD ROCK TOUR
DSC_0197.jpg
今までに無い二部構成でした。。。第一部は、アコーステックでの演奏!トリオで役1時間半弱
15分休憩を挟んで第二部は、トリオで迫力のエレキ!!
三年ぶりまたもや!!はじけましたよ~ROCKしました~カッコよかった~最高Char~~

category: 音楽

CM: 2 TB: 0   

大瀧詠一さん 

今日の午後の突然の悲報にびっくりして悲しんでます。。。
以前もアップした「はっぴいえんど・風待ちろまん」聞いてます

DVC00146_20120630162552.jpg
謹んでご冥福をお祈りしてます。。。
65歳まだまだです。。。

category: 音楽

CM: 6 TB: 0   
