Admin New entry Up load All archives

Libero

うちじゃこんなことしてま~すテキな写真や、日々の出来事を書いてます。

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

速そうでしょう。。。 

昨夜の、ロアッソ熊本大人のサッカー教室で
教室の仲間が、スピード感がある僕の写真を撮っていただきました^^
10408963_698896656854573_1490130652899081676_n.jpg

category: サッカー

CM: 0 TB: 0   

W杯 

ブラジルの大敗。。。
こんな結果は誰が創造したでしょう。。。
苦しい戦いにはなるかな~とは思って思っていましたが。。。

まっまさか。。。

3位決定戦で、意地を見せてもらいたいですね。。。

category: サッカー

CM: 2 TB: 0   

W杯 

やっぱり。。。スペイン予選敗退
それよりも、チリが素晴らしかった!!

category: サッカー

CM: 0 TB: 0   

W杯 

まさかの5失点。。。スペイン
          ミスが命取りでした~
それよりも、オランダの攻撃がすばらしかった!!

前回大会も、スペインは初戦は負けて、優勝してますが。。。今回はチト、きついか?
そこは、立て直してくるでしょう 

category: サッカー

CM: 4 TB: 0   

サッカー教室 

木曜好例!!ロアッソ熊本大人のサッカー教室参戦
二週間ぶりの参戦!!
後半のゲームは7連勝をすれば!!焼肉ゴチのゲーム
僕らの黄色ビブスチームは、5連勝しましたが緑ビブスチームに敗れ。。。
緑ビブスチームが7連勝いたしました!!
僕も3点は得点したんですけどね~^^
新しいシューズで!!気分は!!フォルラン!!
DSC_0244_2014042509034264a.jpg

category: サッカー

CM: 5 TB: 0   
